私服/小熊猫★雅さん

私服/小熊猫★雅さん_c0119094_10349.jpg

私服/小熊猫★雅さん_c0119094_104218.jpg




私服/小熊猫★雅さん_c0119094_11086.jpg

私服/小熊猫★雅さん_c0119094_111165.jpg

私服/小熊猫★雅さん_c0119094_111758.jpg

私服/小熊猫★雅さん_c0119094_112499.jpg

私服/小熊猫★雅さん_c0119094_113013.jpg

私服/小熊猫★雅さん_c0119094_113650.jpg

私服/小熊猫★雅さん_c0119094_11472.jpg

私服/小熊猫★雅さん_c0119094_115497.jpg

私服/小熊猫★雅さん_c0119094_12014.jpg


一番の笑顔?です
私服/小熊猫★雅さん_c0119094_12851.jpg


ちょっと雑談。
前に書きましたが、E-410が期待外れ?だったこともあり、コンパクト?で良さそうなモノ物色してたのですが、どれも今一歩の状態が続いていたのですが、
SIGMA DP1

が急浮上してきました。
操作感が今一歩どころの話ではない機種で、個人的にどうしてもダメだったISO感度&ホワイトバランスの変更方法が、FWバージョンUPするとダイレクトキー割当可能。との事。(デジタルズームボタンへの割当ですが、デジタルズームは絶対使わないであろうなので、全然OK)

で、あの独特の画像は、好きなので、他はどうであれ欲しい。
と、なってきました。
ただ、中古でも6万円くらいで、微妙に予算オーバで悩み中。(ヤフオクだと、3万円くらいなので、かなり良さそうですが、ヤフオクやった事無い身としては、手を出しにくい)

で、何か下取り出してと思ってたら、あ、CONTAX TVS−Dが出てきた(^^;
こいつは、ハマった時の画像は好きなので手放さなかったいうか、こいつでも十分活躍できるな(^^;

でも、やはりFOVEONセンサーは使ってみたい・・・
あ、FOVEON機を手に入れると、一眼がハニカムCCD、コンパクトがF100fdのハニカムCCDとFOVEONとなると、ますます「あまのじゃく」的な構成になる(^^;

by murasakitokei | 2008-12-13 01:23 | 小熊猫★雅さん | Comments(0)

<< ひだまりスケッチ/かなたさん 速報版 流さん >>