ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 見てきた

c0119094_2359471.jpg

徹夜仕事明けでそのまま、エヴァ見てきました(^^;
いろいろ良いですね〜
文書力ないし、ネタバレいろいろ書きそうになるので、とりあえず、

なぜ宇多田ヒカルの「Beautiful World」を採用したか、良くわかります。

あと、これから見る人は、最後の最後まで席を立たずに見る事ですね(^^;

あ、もう一つ、これは知り合いには、前作の「序」から言っているのですが、これだけ出来が良いと、本当に庵野監督がキチンと終わらせられるのか?って事が、本当に心配になってきましたよ(^^;



あ、こちらの予告編やっていました。
c0119094_095195.jpg

新作部分はまだ作成中なのか、テレビ版の組み合わせでしたので、期待もなにもまだなにも書けないのですが、ポスターのシェリルの新作衣装は期待大です(^^;

by murasakitokei | 2009-07-31 23:59

<< benitengu・オリジナル... クロニカ 3/クロエさん >>