撮影直前に・・・

かなめさん撮影直前に、カメラバックからカメラを取り出そうとしたら、メインレンズ(SIGMA20mm/f1.8)が、こんな状態になってた(;_;
撮影直前に・・・_c0119094_1273388.jpg

4年くらい使ったし、持っているレンズの中で一番使ったし、
去年末に修理出したしで、納得する事にするしかなかったです(^^;

で、ソフマップの中古で同じレンズ出てた記憶があったので、
帰ってから、即、同じレンズ買ってしまいました。
これで、週末は大丈夫?ですが、また、予備機が遠のく今日この頃・・・

あ、E−3でましたね。
個人的には、これの発表と同時に、新しい単焦点レンズの発表(特にE-410に合いそうなレンズ)か?と、期待していたのですが、何もでなかったので、
E-410の予備機候補の順位が下がりました。
まあ、買うお金もなくなってしまったのですが・・・

by murasakitokei | 2007-10-18 01:47 | Comments(0)

<< ナルミさん/セーラーサターン3 かなめさん/凉宮ハルヒ&長門有... >>