やっっっっっっっと復活!

Macの移行作業に手間取りてまどりテマドリ・・・と、仕事が悲惨な状況で・・・
やっと復活です。
あ、移行アシスタント使ってその日のほぼ移行できたのですが、逆に移行しすぎ(G4からだから結構互換のないソフトありで・・・)で、結局、最初からを2度ほどやり直して、やっとなっとくいく形での移行完了。あ、メールやweb、iTunesなどの移行なら、移行アシスタントは完璧ですね。(このへんだけでもかなり時間稼げてます)
で、移行しての感想、静か!です。
前のG4MMDは、元々かなりの爆音マシンなのに、いろんなモノ積んで、冷却ファン増設していたので、かなり五月蝿かったので(^^;

では、今日は、一枚のみで。

やっっっっっっっと復活!_c0119094_182623.jpg

by murasakitokei | 2008-01-25 01:08 | Comments(0)

<< 電脳コイル 乗り換え >>