コノエ/春直樹さん となコス最終日

冬コミ&となコス分最後です。
寒い中、ありがとうございました。
コノエ/春直樹さん となコス最終日_c0119094_155170.jpg

コノエ/春直樹さん となコス最終日_c0119094_16849.jpg





コノエ/春直樹さん となコス最終日_c0119094_171337.jpg

コノエ/春直樹さん となコス最終日_c0119094_172278.jpg


で、ちょっと雑談です。
Mac移行は、全て完了(忘れていなければ(^^;)しまして、メインのPhotoShopもCS3にしましたし、その他ソフトもなるべくUVモノに変更しました。
使用感としては、やはり静かで、余裕を感じます。
特に、PhotoShopとRAW現像に使用しているFUJIのHypreUtilityがストレスなく、同時使用(HypreUtilityでRAW現像のバッチ流しながら、PhotoShopでレタッチができる)が可能になったのは、良かったです。(今までなら無理!)
ただ、PhotoShopCS3については、ちょっと安定度が?な部分ありで、2度ほどMacごとかたまりましたし、時々画像のウィンドウクリックしただけで応答がしばらく帰ってこないなどありで(メモリ割当も最大だし、空きメモリも余裕あるのですが)、不満といえば不満ですね。
でも、PhotoShopでの最大の不満は、アイコンのセンスなくなったね!(^^;
(文字だけの今回のモノより、前の方がよかった)

by murasakitokei | 2008-01-30 01:29 | 春直樹さん | Comments(0)

<< ひぐらしのなく頃に解/かなめさ... エルフィール/水無月ゆうなさん >>