<   2009年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

P4

c0119094_1615179.jpg

c0119094_16152530.jpg


More

by murasakitokei | 2009-01-31 16:16 | コスプレ(合わせ等)

ゆの 2/かなたさん

c0119094_1526573.jpg

c0119094_1527514.jpg


More

by murasakitokei | 2009-01-30 15:29 | かなたさん

ゆの 1/かなたさん

c0119094_105482.jpg

c0119094_112359.jpg


More

by murasakitokei | 2009-01-30 01:03 | かなたさん

レン/クロエさん

c0119094_034671.jpg

c0119094_035716.jpg


More

by murasakitokei | 2009-01-28 00:05 | クロエさん

KAITO/千尋さん

c0119094_0511979.jpg

c0119094_0512597.jpg


More

by murasakitokei | 2009-01-27 00:53 | 千尋さん

ちょっと雑談/Mac25周年!追記

とある記事で、「過去最高のMacintoshは?

ある意味予想通りのSE30。今見てもあの頃のMacは、IIci、Quadra 700/900などなどかっこいい機種多いです。初めて買ったLC475などのピザボックスタイプも、小型薄型良いし、最近では、初代iMac、iBook、G4/Cubeなども良いですね。

で、個人的に持っていた機種で良かったのは、ブラックバードのコードネームが付いた筐体で日本限定だった「PowerBook550c」ですね。(この550c自体のコードネームは残念な名前ですが・・・)
540よりも画面大きくて、黒い筐体だったこともあり、画面と筐体のバランスが良く、あの曲線の構成は、ホント良かったですね。
(実用面の理由で、人に譲りましたが、もったいなかったかも?といまだに思います)

あ、Mac含めて、Appleで過去最高は「eMate」です(^^;
c0119094_01121.jpg

OSも筐体も全て含めて!

by murasakitokei | 2009-01-27 00:09

TFT 速報版

c0119094_1131146.jpg

c0119094_1132056.jpg

c0119094_1132717.jpg

c0119094_1135851.jpg

c0119094_114659.jpg


More

by murasakitokei | 2009-01-26 01:15 | コスプレ(合わせ等)

沙英 3/かなたさん

c0119094_2495572.jpg

c0119094_250659.jpg


More

by murasakitokei | 2009-01-25 02:51 | かなたさん

Macintosh25周年!

他のblogを見ていて、昨日はMacintosh25周年!だったとの事です。
いや〜ホント、ユーザとしては、一時はなくなるかも?????の状態でしたが、ジョブスが戻ってきてからは、あれよあれよの復活!でした。
で、個人的には、あの悲惨な状態の時にユーザになったのですが、その頃の方がユミザーだったし、改造?(筐体入れ替えやクロックUP、でも、一番はドーピングMac見ながら行ったカラクラ2のVGA化!でした。これだけは、いまだに残してあり、普通?に動きます)やフリーソフトを入れたりして、Macで遊んでいました。
いまは、写真がメインになったこともあり、変な改造やソフト入れず、安定性を求める様になりましたが、やはり個人環境はwindowsにはもう移れない、どっぷり浸かってます。(仕事では、windowsを使ってますが、疲れますよ。ホント)

ジョブスの体調不良などで、これから先行きがちょっと不安なAppleですが、頑張って残っていってほしいものです。
c0119094_0563556.jpg

暗いけど、写真は、うちの環境。(家用?MacPro2.66GHz+トリプルディスプレイと持ち歩き用の初代MacBook)

by murasakitokei | 2009-01-25 00:57

沙英 2/かなたさん

c0119094_14415577.jpg

c0119094_14421026.jpg


More

by murasakitokei | 2009-01-24 14:42 | かなたさん