S5Pro

無事でもないけど、ボーナスも出ることになり、あと、メインカメラのS5Proは約10万回シャッターに(カメラの情報では、99600回との表示)になった事もありで、買い替え?を検討してました。
で、マウント考えてのD3やD700やD300などのニコン勢、出来良さそうだし思い切ってのK−7、ツアイスの為だけにα(^^;
と、考える事は考えたのですが、でもそこまでのボーナス出てないし、S5の色になれるとな〜、S6Pro出てくれないかな〜で、やはり
「S5Pro」
って事で、もう一台になりました(^^;
S5Pro_c0119094_214532100.jpg

手前が購入機。奥が現在使用機。

中古ですが、前の持ち主全然使っていなかったらしく、シャッター回数3600回で、予備機用に取っておいたS3を下取りに出したら、程よい値段(シャッターユニット交換見積もり代くらい)になりまして、バッテリーも2個付いてきているしで、購入となりました。

とりあえず、明日の撮影会は、現行機の最終投入でめでたく10万回超えかな?で、今後予備機に回ってもらって、明後日から新型?投入と思っております。

でも本命は、「S6Pro」なので、Fujiさん、ほんと出してくださいよ〜

by murasakitokei | 2009-12-04 21:53 | Comments(0)

<< 八九寺真宵 /癒々かなめさん ランカ&シェリル/長月さん&卯月さん >>