計画停電情報&震災おじいさん

計画停電の情報を、個人で検索できるサイト作成された方がいます。

非常に調べ易くなってますので、ご参考にしてください。
http://machi.userlocal.jp/teiden/
※携帯からも検索できますよ!

で、「停電来なくてよかった!みんなやればできる!」って言える様に、ヤシマ作戦というか節電がんばりましょう!

そして、震災地の方々、もう十分頑張っていると思いますが、頑張って!

追記: 【地震】じいさん「また再建しましょう」
http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo


ホントおじいさん、カッコよすぎ!で、「被災者でもない俺らが勇気づけられてどうすんだよ。。。。・゚・­(ノД`)・゚・。」のコメントに、その通り(^^;だけど、頑張ろ!って思った!

もう一つ追記:「災害対策アプリケーション」
アップルはiPhone/iPadアプリを売っているAppStoreに「災害対策アプリケーション」のコーナーを開設しました!このコーナーのアプリケーションはすべて無料です。ラジオが聴ける「radiko.jp」や、医学辞典「家庭の医学」や、「災害用伝言板」、NHKの生放送が見れる「ニコニコ生放送」「Ustream」などなど役立つアプリがたくさんです。
「災害対策アプリケーション」

by murasakitokei | 2011-03-14 22:47 | Comments(0)

<< だっ! 縁寿&真里亞/兎姫さん&錬迦さん >>