かなたさん/夏コミ3日目・長門有希

NikonD3とD300発表されましたね。
CANONも40Dと1DsMark3ですし。
紫灯蛍は、NikonでもCANONでもなく、好みの色が出たFujiを使用してますが、同じNikonFマウントは、やはり気になりますし、実際、予備機を物色中ですし(一応、予備機のPENTAXの*Dsは、某所へ丁稚奉公中(既にいろんなモノ付いてました(^^;)なので。でも、今回の機種は予備機レベルじゃないですね)

ソニーもオリンパスも控えてますし、にぎやかな秋の発表ラッシュですな。

でも、個人的には、理想はやはりCONTAX・Gシリーズのデジタル版(kodakかFujiの素子で)ですが、永遠にない機種だし(^^;

あ、今回の発表で「AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED」が、広角バカには一番気になるモノでしたが、28万の値段に負けました_|‾|◯

で、夏コミ3日目はホント暑かった・・・
かなたさん/夏コミ3日目・長門有希_c0119094_08386.jpg

かなたさん/夏コミ3日目・長門有希_c0119094_081755.jpg




かなたさん/夏コミ3日目・長門有希_c0119094_08268.jpg

かなたさん/夏コミ3日目・長門有希_c0119094_083694.jpg

かなたさん/夏コミ3日目・長門有希_c0119094_084819.jpg

かなたさん/夏コミ3日目・長門有希_c0119094_085769.jpg

かなたさん/夏コミ3日目・長門有希_c0119094_09722.jpg

かなたさん/夏コミ3日目・長門有希_c0119094_091614.jpg

かなたさん/夏コミ3日目・長門有希_c0119094_092467.jpg


暑い中、かなたさん、お疲れさまでした。

by murasakitokei | 2007-08-23 23:59 | かなたさん | Comments(0)

<< ぺんぎんさん/晴海・八神はやて1 ぺんぎんさん/となコス2日目・... >>