乗り換え

アホなことに、イベント行って帰りにMacPro引き取ってきました。
しかも、カートで・・・
乗り換え_c0119094_21301349.jpg

で、これから乗り換え作業で、音信不通になるかも?ですが、
上手くいったら、今晩あたり何かUPします。

by murasakitokei | 2008-01-20 21:31 | Comments(1)

Commented by 佐倉ナルミ at 2008-01-27 00:58 x
お久しぶりです☆
おお!MACのお引越しをなさっていたのですね(^^)
もう落ち着かれたのかな(^^?
ところで、1月17日頃にメールを差し上げたのですが、
届いていますでしょうか~?
や、私のPC(というか、メール)が最近 調子悪くて、
不着のメールが何件かあったので、ちょっと心配になりまして…(^^;)

<< やっっっっっっっと復活! 小此木 優子1/かなめさん >>