やっても〜た(知っているひといるのか?)

今日は、まだ肩の痛みもありなので、イベントお休みして、E-410の中古価格でも見てこようかな?と思い、秋葉原をちょっと回ったら、肩の痛みもあるのに、こんなデカ物が2つも持って帰宅。
やっても〜た(知っているひといるのか?)_c0119094_2325536.jpg

で、中身は
やっても〜た(知っているひといるのか?)_c0119094_23253063.jpg

いや〜アホです(^^;




で、オリゼは、たまたま限定版まだあります。を、見てしまい、購入。
E-410は、ボディだけでも良いかな?と思い、値段みてたら、Wズームキッドが、微妙な値段で出てたので、店員に値引きできる?と聞いたら、10%+端数引きでどうですか?と、言われ、ポイント+1万円で購入できる範囲だったので、記憶喪失に。
25mm購入までボディだけではどうしようもないし、S5Proだと大げさすぎる場合を考えると、良かったと思います。
で、夕方ちょっと充電して散歩。
やっても〜た(知っているひといるのか?)_c0119094_23312898.jpg

やっても〜た(知っているひといるのか?)_c0119094_23314271.jpg

やっても〜た(知っているひといるのか?)_c0119094_23315431.jpg

やっても〜た(知っているひといるのか?)_c0119094_2332557.jpg

と、ほぼ白黒撮影してました(^^;
S5Proでもなんどか撮影しているのですが、カメラの軽さも相まってなんとなくこの感覚(気軽さかな?)が良いですね。

あ、一応、E-410の発色を知りたい人(今更いないと思いますが)用にカラーちょっと。
やっても〜た(知っているひといるのか?)_c0119094_23335499.jpg

やっても〜た(知っているひといるのか?)_c0119094_23341268.jpg


やはりこの大きさは重さは、スナップ向き(でもスナップ下手で・・・)で楽しい。
いまから、ホント25mmが楽しみです。

あ、でもパンケーキレンズの為に、ボディが2台目とは_|‾|○

by murasakitokei | 2008-03-08 23:56 | Comments(0)

<< 蒼星石/卯月さん 翠星石&蒼星石1/長月さん&卯月さん >>