ドリパ 速報版

SIGMA50mmが・・・笑うしかない状態でした(^^;

ドリパ 速報版_c0119094_383564.jpg

ドリパ 速報版_c0119094_385492.jpg

ドリパ 速報版_c0119094_3938.jpg




ドリパ 速報版_c0119094_391986.jpg

ドリパ 速報版_c0119094_392747.jpg

ドリパ 速報版_c0119094_393910.jpg

ドリパ 速報版_c0119094_394750.jpg

お疲れさまでした。
ドリパ 速報版_c0119094_310944.jpg


ちょと雑談
ドリパでSIGMA50mmお亡くなりになりました・・・
撮影始めてみたら、真っ白!
S5が逝ってしまったか?と思ったのですが、20mmは正常。
50mm付けて絞りの数値は動くが、F16まで絞っても、真っ白。
で、レンズ外して確認したら、絞りのレバーがバネの力で戻らず、行ったきり状態。
と、いうことは、いつでも開放状態!
外のイベントでは、ISO100でもF1.4では、笑うしかない(^^;
この日は、20mmと50mmだけしか持っていってないから、20mmだけで頑張るしかなくなってしまった・・・
ハズだったのですが、NさんがND-4フィルタをたまたま持っていたのでお借りし、開放のNDフィルタ付きを、シャッタースピード調整しなら撮影してました(^^;
(今回のUP分では、1/3/6/7枚目がその状態での撮影です)

最近、50mmがメインでしたが、修理から戻ってくるまで、当面、30mmがメインに復帰しそうです。

by murasakitokei | 2008-10-13 03:32 | コスプレ(合わせ等) | Comments(0)

<< プーチンP TFT 速報版/癒... プーチンP/癒々かなめさん 速報版 >>